スターフライヤーの乗合タクシー

先日からお得かどうか検討中のスターフライヤーですが、福岡に行くのに耳寄りの情報が入りました。


「福岡←→北九州空港チャータータクシー無料¥0」

スターフライヤーの最終(北九州行き)は23:15羽田発なので、
ANAとかの羽田発福岡行きの最終20:30発と比較して約3時間、スターフライヤー使用の方が東京に長く居れる!というのを売りにしています。

このキャンペーンが続けば、福岡にいく場合に、スターフライヤーは費用的にはかなりお得になります。

しかし、、、、、、

このキャンペーンは便が指定されていて、羽田発の深夜便/北九州発早朝便の限定なので
逆を言うと、それらは、他の航空会社の運行が無い時間帯の便。
夜遅いのでだいたいが、どうしてもその日福岡に帰りたい人が使う。そういう人にはタクシー無料にしなくても、情報さえ伝えれば、
どのみちスターフライヤーを選択することになるのでは?

これで本当に客が増えるのでしょうか???
全便対象にしなきゃいけないような気がします。。。
タクシーを無料にしなくても、まず広告とかに頑張って認知度をあげればよいのではないか?

まぁ、「遅くなっても安いなら、東京でゆっくりできるし」という客は増えるかもしれませんね。

http://www.starflyer.jp/campaign/taxifree.html#pagetop

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック