スターフライヤー


先日、急に福岡にいかないけんくて、スターフライヤーを使いました

羽田→北九州の最終が2315発なので、とりあえず九州に上陸したい時はこれですな。

逆は夜遅いのはないけど朝5時半のがあります。

北九州空港のそばのホテルに泊まってからそれで帰るというコースがいいのかなと思いました

スターフライヤーについて少し調べたので、また書きたいと思います。

http://www.starflyer.jp/mobile/index.cgi

この記事へのコメント

yama
2009年04月26日 15:38
空港側のホテルに泊まるのもいいけど、レンタカーで乗り捨てとかは?
東京だと同一県内乗り捨て無料だったりするけど。
(なので、東京都下から羽田空港は乗り捨て無料6時間借りれば十分だしね。)
まぁ、距離感とか全くなく書いてるから、実はそれが可能かさっぱりだけど^^;
@11
2009年04月26日 17:58
>yamaさん
コメントありがとうございます!レンタカーもいいですね・・・・
北九州空港で車を借りて、目的地近くで乗り捨てできたら良いですね。
ただレンタカーの場合返すのは24時間いつでも可能なのでしたっけ?運転あまりしてなく車に詳しくないので調べる必要がありそうです・・・・

関東では
2009年04月27日 00:15
ニッポンレンタカー系列はどこでも24時間です。他はいろいろ探さないと見つからない^^;
@11の目的地にもよるけど、博多であればどこでも24時間はあると思うけど、それ以外はニッポンレンタカーだけかも。
そもそも空港店が最終便までやってるかが問題か
@11
2009年04月27日 12:12
>yamaさん
レンタカーについて調べてみましたが、キーとなるのは
「深夜、早朝での北九州-福岡/大分間の交通手段」なのですが、
羽田→北九州(深夜便)の場合、北九州空港のレンタカーは23時で閉まるようなので難しそう。
北九州→羽田(早朝便)の場合は、北九州空港のレンタカーは8時からなので厳しそう。
ということで、深夜/早朝は自家用車か”乗合タクシー”となりそうです。

この記事へのトラックバック