アニヴェルセル表参道

先日、会社の後輩の式披露宴に招待され、表参道までいってまいりました。

いや~、おしゃれでよかったですよ。
表参道といえばヒルズによく行ってましたが、メトロの駅を降りてヒルズにいく途中に、Cafeと披露宴会場とチャペルが一緒になった素敵な会場が存在していたのです!

チャペルからフラワーシャワーで出てきたあと、そのまま一般客のいるオープンカフェを通って、みんなに祝福される二人。(「ページェントスタイル」っていうらしいっすよ)
カフェ好きな私は今度は、アニヴェルセルCafeでゆったりしながら、見知らぬ2人を祝福したい。

披露宴会場は8階でしたが、テラススペースが用意されてて、ほんとに料理と歓談が楽しめる、素敵な披露宴でした。レストランウェディングの醍醐味ですな。

でもやっぱ披露宴はよい。料理が美味いし。(笑)
うそうそ。料理もだけど、内容が。新郎新婦が本気で作り上げるものだから。
会社のようにコストとかで妥協したり、やるきないひとがいやいややったり、位相ずれしたりしない。

意志の通いあったパートナーが、お互いよく練ってつくりあげてくるものだから、見ごたえも十分だ。

両親への手紙も、客へのスピーチも、ビデオとかの映像も、全部本気のメッセージ。

二人をみてると、これからの若者も大丈夫だなって気になる。

披露宴も二次会も、二人の門出に乾杯!って気分で酔いしれました。
食べ過ぎた飲み過ぎた。

二日酔いチックな症状になったのだが、、、よく考えたら来週は高校ラグビー部友人の披露宴だった!

めでたい週間は続く・・・・

とにかく、おめでとう!Yくん、Yさん!

http://www.anniversaire-w.jp/space/chapelle/index.html

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック