カゴシマノリコ

その昔、今から10年近く前にCS放送でvibeというチャンネルがありました。

そこの番組の「International Count down」というのをよくみていた。
二時間のチャート番組で20位までのビデオクリップをノーカットで流してくれました。
vjが「カゴシマ ノリコ」というひとでした。

今はもう顔忘れかけていますが、ボニーピンクに少し似ていたかも、と今ボニーピンクの曲を聞いていて思いました。

その頃洋楽を聞き始めた頃で、彼女のおかげで一時期は欠かさず見ていたような気がします。

聞いたところによるとミス慶應(?かどこか私立大学)だったらしい。

vibeはその後なくなり、代わりにMTVがはじまった(かわからんけど、代わりにみはじめた)のでその後はMTV World Chart Expressをみています。
最近スカパー休止中なので、復活しなければならない。

World Chart Expressのvj鉄平さんもいいけど、カゴシマノリコさんの癒し系な口調がよかったので懐かしいです。
カゴシマノリコさんはいまどこで何をしているのでしょうか、、、

この記事へのコメント

DREAMER
2009年01月15日 20:21
カゴシマノリコ、かわいかったですよね

歌も歌ってるんですよ
ライヴ活動はやっているんですかね。

僕は同じキャンパスで勉強してました。
NY帰国という感じで、大学一年の時から、ショートヘアにスケーター系ファッションが最高でした♪

今はどうしてるんだろう、いい奥さんになっているんじゃないかな
@11
2009年01月18日 19:15
>DREAMERさん
コメントありがとうござます。
<ショートヘアにスケーター系ファッションが最高でした♪
そうですよね~

キョンペイン
2013年10月01日 00:26
カゴシマノリコさん懐かしい。
顔を思い出したくて検索するも見つからずここにたどり着きました。
@11
2014年01月01日 08:13
>キョンペインさん
コメントありがとうございます。
消息がわかったら教えてください!

この記事へのトラックバック