アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アメフト」のブログ記事

みんなの「アメフト」ブログ

タイトル 日 時
アメフトは残り5分が勝負です
今日、久々に学生フットボールをテレビで見た。 甲子園ボウル。 関学ファイターズvs日大フェニックス。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/19 00:11
「しあわせの隠れ場所」の和訳について
「しあわせの隠れ場所」の和訳について 映画については非常によかったので文句を言うつもりはないが 文句というか和訳について疑問が2つある。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 13:49
しあわせの隠れ場所の感想
しあわせの隠れ場所の感想 見に行きましたので感想を。 タイトルは、 「幸せの隠れ場所」ではなく「しあわせの隠れ場所」である ...続きを見る

トラックバック 11 / コメント 3

2010/03/09 23:59
現役NFLプレイヤーの映画が上映開始
現役NFLプレイヤーの映画が上映開始 という情報を得た。 2月27日ロードショー「しあわせの隠れ場所」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/27 02:45
ジャパンXボウル
見に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/22 00:14
カート・ワーナー
※NFCカンファレンスチャンピオンシップをまだ見ていない人は見ないで下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/21 22:24
努力と才能が同居する男
昨日も夜NFL観戦にいそしんだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/16 09:46
スティーラーズ快進撃に
やりましたやりました。一昨日はデンバーを破り、ベテランベティスも念願のスーパーボウルへ。いや〜かなり興奮。 勝ち進むと思ってなかったからね。 やっぱDFが良いと安心してみておけるなぁ。 2月7日に日テレでやるみたいなんで要チェックです。応援するぜ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/25 00:26

トップへ | みんなの「アメフト」ブログ

SERENDIPITY アメフトのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる