アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツ」のブログ記事

みんなの「スポーツ」ブログ

タイトル 日 時
上村愛子選手の最後のオリンピックを観戦
冬季五輪といえば、毎回、同じ79年生だからなのか上村選手を応援している。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/15 15:59
アメフトは残り5分が勝負です
今日、久々に学生フットボールをテレビで見た。 甲子園ボウル。 関学ファイターズvs日大フェニックス。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/19 00:11
長瀞アルプス
長瀞アルプス 池袋から東武東上線でかなーりいったあと、 秩父鉄道とかいうローカル線にのっていきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/04 23:52
趣味:トレッキング
七月二十四日に、富士山に登ります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/04 19:39
ジャパンXボウル
見に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/22 00:14
カート・ワーナー
※NFCカンファレンスチャンピオンシップをまだ見ていない人は見ないで下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/21 22:24
努力と才能が同居する男
昨日も夜NFL観戦にいそしんだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/16 09:46
石井拓朗の2000本安打
が今日、達成されたらしい。 ピッチャーで勝利を挙げた人で2000本安打達成した人は川上哲治以来らしい。 偉業ということですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/12 02:24
上村 愛子
上村 愛子 本当に残念だった。前ニュースの特集で彼女の努力を見て、本当に金メダルとってほしいと思った。 やけど、決勝のテレビみたら、実力的にはけっこうレベル高くて、簡単に金とかとれそうじゃなかったんだよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/17 02:03

トップへ | みんなの「スポーツ」ブログ

SERENDIPITY スポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる